2児の母であり主婦、フルタイムで働く傍らで、アフリエイトに挑戦してみようと思いました。

  空いた時間の過ごし方のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は雨

2008 - 03/14 [Fri] - 07:08

ここ2日間晴れたのは、いいのですが花粉がスゴかったみたいで、宝塚でもマスクをしている方々が多かったです。私も花粉症なので、一気に風邪と喘息もでました(=_=)今日の雨は花粉症にとっては救いの雨です!早く花粉の時期が終わりますように。。。


最近

2008 - 03/13 [Thu] - 07:01

最近、子供が寝なくても10時に寝ると決めて寝るようにしています。やっぱり睡眠は大切で、相変わらず喘息はでますが体調はいい気がします!ここ数日は朝5時に目覚め今日は朝から洗いものや朝食に豆ご飯や味噌汁を作り自分の朝ご飯と昼食に、オニギリも作りました!手芸なんかもして出勤(^-^)気持ちにゆとりがあるっていいですね!夜中走り回ってた娘も最近は11時までには寝ているようで。。。親が寝ると寝れるみたいです(^-^)朝私が起きると起きて来る2人も今日は起きずにいてくれて助かりました

土曜日

2008 - 03/11 [Tue] - 06:32

先週の土曜日、保育所で知り合った方が遊びに来てくれました(^-^)毎日一緒にいるせいか子供達は違和感なく昼間から夜9時まで一緒に過ごし、お風呂にも入っりました。帰りも泣いて「まだ帰りたくないの(ToT)」と言ってくれて、まるで双子の姉妹のようでした(^。^;)別々の生活をしていても保育所という一日中一緒にいる空間で生活していると双子のように重なる言葉使い。。。普段、家では、しないのに2人揃うと保育所での行動をしたりして保育所での1日がわかったりして楽しかったですo(^o^)oそこのママも最近ブログを始めたみたいで又リンクしたいと思います!

昆虫館

2008 - 03/10 [Mon] - 07:19

20080310071923
昨日は昆虫館に娘が行きたいというので、行きました。生きている蝶々がいたりして結構楽しいです(^-^)帰りは疲れて車で寝た2人。起きてからも眠いと言うので昼食後、布団の中に入り寝たのは私だけでした(-_-;)気がつくと娘がポツリ一言。。。「ママ!ダイチャン居ないよ…」(=_=)「何処?」と聞くと又ポツリ「外。。。」w(゜o゜)w走って玄関を開けると!コートも着ず裸足で泣いていました。。。(ToT)すぐ抱き上げて家に入れましたが、鍵をかけていたにもかかわらず背の高い娘が開けて初めは一緒に家の前を走っていたみたいです(=_=)家の前は道路。。。何もなくて良かった(ToT)玄関を開けると門があり息子はまだ背が届かなかったみたいで、私達は土地の人間じゃないので歩いてて迷子になっても誰も連れて帰ってもらえないので本当に怖がったです。。。娘は今年4才どんどん行動範囲が広くなるのが悩みの種ですσ(^_^;

タイトルなし

2008 - 03/06 [Thu] - 07:11

なかなか暖かくなりませんね(*_*)寒いのは嫌いではありませんが、喘息になって3年。。。今年は特に発作回数が多くつらいです(ToT)子供の成長と共に治る!と信じ頑張ります(*_*)最近ブログも訪問もしていません(=_=)そう。。。今妊娠中の方と仕事をしていて休みがないのです。。。最近の気晴らしは電車で本を呼んだり休憩時間に未熟児のベビー服を作る事(^-^)出来上がったら写メールと理由載せますね!ではまた

おはようございます

2008 - 03/06 [Thu] - 06:55

昨日保育所で話してたカバンやコップ買いました?大阪だと専門の店がたくさんありますが(^。^;)宝塚終点駅のコムサとかて売っているのかな?コップに入れる巾着は都合で作ろうかなと思ってます(^-^)良かったら作りましょうか?

確定申告

2008 - 03/05 [Wed] - 07:17

私には関係ない確定申告!パパは自営業なので毎年この時期は確定深刻?になっています(^。^;)それに加え息子の体調がすぐれず毎日保育所から早めの呼び出し。。。今パパの働く宝塚の逆瀬川のアピア1は13日から改装工事で、それに伴いバーゲンも、してて今後こんなに安くは出来ない赤札セールなので、常連客の方々は「これ何十年って欲しかったのよー!!」と喜んで下さってますがパパは「はぁー(ToT)負け過ぎたー」と嘆いています(^-^)従業員さん達は私達の子供を見ながら売れた着物が「いい所にお嫁入りできて良かったですよ!」(着物の事を嫁と呼び、いい所に売れると何故か嫁にだすと言ってます(^-^)それ位の思いを込めて仕入れ、売る時には寂しい気持ちになるのだと思います)そんなこんなでパパは大忙し(^。^;)パパのホームページを見て着物を買いに来る方も結構いてパパは喜んでます(^-^)頑張れーパパヾ( ̄◇ ̄)ノ))

 | HOME |  »

プロフィール

ゆか母ちゃん

Author:ゆか母ちゃん
仕事と2人の子供を育てる
傍ら、気晴らしにブログを書いています。
懸賞、モニター、プレゼントが大好きで
アフェリエイトも載せていきますので、
是非見て下さい。

ブログランキング 人気ブログランキングへ

懸賞・ゲーム

リンク

サンプル・無料プレゼント

アダルトはお断りします!

最新の記事

おすすめ

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンクを待ってます。

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

